記事一覧

スポンサーサイト


3/23 第1回 今治青年会議所説明会 を開催しました。

昨日は、今治青年会議所の活動に興味関心のある方々をゲストに迎えて、第1回今治青年会議所説明会を開催しました。
 

 
今治青年会議所を代表して、私から挨拶をさせていただきました。
 
その後、説明会の趣旨説明。
 

 
担当している会員開発委員会の南部委員長から、気合の入った趣旨説明。
 
その後、真鍋君から今治青年会議所の活動について紹介してもらいました。
真鍋君は昨年会員拡大の委員長をしていたこともあり、活動をすることで地域も自分も豊かになるということを強い熱意でプレゼンしていました。
  

 
 
 
 
最後に、担当常任理事である鳥井室長からお礼のご挨拶。
有意義な時間を過ごしていただき、共感の輪が広がることで一人でも多くの新しい仲間が入ることを祈っています。
 
地域を良くしようという気持ちを持って、共に活動をしていきましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

