記事一覧

スポンサーサイト


4/9 愛媛ブロック 会員拡大座談会 参加しました。

今日は、愛媛ブロックの会員拡大座談会に出席してきました。
  

 
県内の8青年会議所それぞれが抱える会員拡大についての悩みや課題を共有することができて、さらに参考になる取り組みや事例も共有することができました。
 
強い使命感を持つ仲間を増やしたいという思いをどれだけ言葉で表現できるか。
そういう根源的な部分を改めて考えさせられる有意義な時間でした。
 
宮内委員長、本当にお疲れ様でした!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

