記事一覧

スポンサーサイト


第25回 今治市民カッター競技大会で受賞しました!

毎年恒例の今治市民カッター競技大会に、今年も参加してまいりました。
 
残暑が厳しく雲ひとつない快晴で、絶好のカッター日和でした!
 
卒業生のアベダイさんとキングさんにも参加してもらい、楽しく競技に参加できました(^^)
 

 

 私は選手と一緒にボートに乗り込み、後ろの方で掛け声を上げる役目をしました。
 
事前の練習はあまりできていませんでしたが、日頃の団結力を信じて声を上げて競技をした結果、なんと「第25回賞」を受賞しました!
 

いつも活動している仲間とのチームワークを発揮して、しかも思い掛けず表彰して頂くことができ、本当に楽しい思い出となりました。
 
スポーツクラブの浮穴会長、いつも周囲に気を配り皆が楽しめる設営をしてくれてありがとうございました!
本当にお疲れ様でした!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

